『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2014-06-27から1日間の記事一覧

作・演出 Painter kuro! 三好冬馬の一人芝居『愚者の沈黙』  ハート参加者ニュース568

仮構線プロジェクトでは、ポテンシャルの高さを全開で披露したPainter kuroさん。完全に絵描きという枠組みからハミ出して、ほとばしる才能を抑えきれぬかのように活動の場を広げています。ハート・トゥ・アートとしても、次回の仮構線プロジェクトを見据え…

アートと工芸を愉しむ夜会へ〜アートニュース154

先日の『仮構線〜共有の彼方』では、チケット販売をサポートしてくださった目白・三春堂ギャラリーさん。 外観です。 看板です。目白の駅から歩いて5分程度の場所にあります。当日の案内になってしまいましたが、本日27日に「アートと工芸を愉しむ夜会へ」が…

エコーズ-04(絵交図)単眼ちもちゃんナイト8 明日27日開催!

ラブリー♪ ちもちゃん!明日は8回目の「単眼ちもちゃんナイト」ですよ☆ 写真は前回の様子。ちもちゃんに加え、たねマン&シモーネも揃い踏みでした!ちょっと表に出たら、外国人から取り囲まれる3人。ものすごい人気でした。前回の簡単な報告はこちら→「ち…

外遊びが満足にできない子どもたちを支援! ビン笛コンサート ハート参加者ニュース567

現在、福島県内には64ヵ所の室内遊技場があります(参照:屋内遊び場一覧・福島県)。 室内遊技場というのは、外遊びが満足にできない子どもたちのために作られた施設。つい最近、ファレル・ウィリアムズ「Happy」福島版が話題を集めましたね。あれも福島の…