『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2014-08-31から1日間の記事一覧

アートニュース161〜染瀬直人作品展『トーキョー・バーチャル・リアリティ』

ハート・トゥ・アートの記録写真などもご厚意で撮ってくださっている染瀬直人さん。kisaiさんの公開制作も何度か足を運び、撮ってくださいました。染瀬さんは最新の映像ツールを駆使して、とっても面白い作品を制作されているんですが、その作品群がソニービ…

太田由美さんの展示空間はカラフルになりそう♪ 『こどもフェア2014』状況報告07

土曜日に太田由美さんと日暮里に行きました。ビビッドな赤布を探す太田さん☆ 赤布は人気なので、安くていいものは見つかりにくい。出てきてもすぐ売れてしまうらしい。時間もなかったので、安くて質の高い布を売っているお店&とにかく安さ追求のお店数件を…

ついに完結! まんまるくん企画☆最終日24日目報告

8月4日からスタートしたkisaiが挑む『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く まんまるくん数千余体』企画は、8月30日に無事終了することができました。この日を迎えられましたのも、応援してくださった皆さまのおかげと、心より感謝申し上げます。今回の企画をス…