『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2015-03-12から1日間の記事一覧

今年は大飛躍の年!? 変わらず元気そうだったマロンちゃん〜『イブ達の物語展Ⅲ』 アートニュース167

新年早々の『まんまるマロン』展、そして先日の突発的個展でもお世話になったマロンちゃんが出展されていたので、お邪魔いたしました。 あいにくの雨にもかかわらず、オープンニングパーティーは大賑わい。なんたって出展者数は46名! しかも展示タイトルの…

荻野哲哉さんの話から第2回『ハート・トゥ・アート』をちょっとだけ振り返ってみた

荻野哲哉さんの蝋画の話を書いていたら、ついつい荻野さんと出会った第2回『ハート〜』のことに頭が飛んでいってしまいました。第2回高円寺『ハート・トゥ・アート』が行われたのは、2000年10月。 これはその時のポスター(制作・:橋本祐矢さん)。 参加者一…

荻野哲哉さんの摩訶不思議な蝋を使った作品 ハート参加者ニュース580

現在、京橋K392ギャラリーでは『Spring Has Com -彩り楽ー展』が行われている。多くの作家さんに慕われている浪川恵美さんの企画で、3月18日まで。詳細は前にも簡単に書いたので、よかったらチェックしてください。さまざまなジャンルの作家さんが参加して…