『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2015-09-28から1日間の記事一覧

「これスキ! 作家名のない展覧会」の途中経過

「こどもフェア2015」&「第12回ハート・トゥ・アート」内で、『これスキ! 作家名のない展覧会』という企画を行いました。これはタイトルのとおり、作家名を出さずに作品を展示し、来場者に「これスキ!」を選んでもらう内容。 今回は524名がアンケートに答…

相馬博さんの個展「circle of life」 アートニュース190

目白を散策した後、吉祥寺へ。相馬博さんの個展「circle of life」にお邪魔。 偶然にも、「こどもフェア」&「第12回ハート・トゥ・アート」でお世話になった伊藤雅史さんとも再会。他にも知り合いと遭遇。ひっきりなしにお客さんが来ていました。相馬さん、…

目白散策

「シモーネ 復活誕生祭」の後、すぐに帰りたくなかったので、目白周辺を散策。おかげでお酒がまわって頭クラクラになってしまったけど、気分のいい小旅行でした。 まわった中でオススメの場所は、「ゆうど」。 外観からも雰囲気の良さが伝わるでしょうが、こ…