『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2015-11-17から1日間の記事一覧

「バス・バリトン 村山岳リサイタル2015 Vol 2」で心地良い刺激をいただきました アートニュース197

◎岳さん、お疲れ様でした!11月14日(土)に行われたバス・バリトン歌手の村山岳さんのリサイタルは盛況で終了しました。よかった、よかった。→岳さんのブログを見ていただくと、盛り上がり具合が伝わってくると思います。http://blogs.yahoo.co.jp/artist_t…

第14回目の「街まちマーチ」は無事終了

◎今回はベタベタのコースだったが・・・ 2015年11月15日(日)に第14回目となる「街まちマーチ」が開催された。 「街まちマーチ」というのは、杉並区でやっている街の再発見イベント。 オレがジョイフル講座という杉並区の勤労者対象にした講座の講師を務め…

「13日の金曜日」に思ったこと・・・

◎ジェイソンといえば、W★ING たまには普通の日記・・・みたいな話。 13日の金曜日にふと思ったことを書きかけていたので、アップしておく。もう17日だけど(苦笑)。 先週の13日は金曜日だった。調べてみると、13日の金曜日は一年にマックスで3回やって…