『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

サイトのリニューアル

4月も10日です。ちゃんと花見もできないままで春を見送ってしまいそうな『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。

ここんところ毎日作家さんと会っています。イベント関係の打ち合わせや、本業の仕事や、金にもならない地域の作業などが津波のように押し寄せてきている状況です。

そんな状況なので、禁煙したり、生活習慣を変えてみたり、運動っぽいことをしてみたり・・・いろいろと生活を改善中です。いや改「善」なのか? まぁ、改悪ではないか・・・。

とにかく「怠惰で垢まみれになった自分」と「見慣れた日常風景」を変えていかないと、今年は乗り切れないような気がします。

 

サイトを、リニューアルするぞ、するぞ、するぞ

ほとんど宗教チックになっていますが、自己催眠をかけるようにサイトリニューアルの作業をしています。

大昔は「高円寺」という検索ワードでトップ10にリストアップされるサイトだったんですが、そんな過去の栄光?(自己満足??)に浸っているわけにもいきませんし。

パソコンがクラッシュして大事なデータが消滅したりもしましたが、10数年もやり続けてきた記録や情報を自分なりのインテリジェンスとして発信していこうと足掻いているところです。

それにしてもサイト事情もかなり変わってきてますね。WordPressとかも便利そうだし、jimdoみたいなフリーサイトも充実しています。

しかし、時間的なロスもありますのはわかっていますが、Dreamweaverで試行錯誤しながらサイトを再構築することにしました。

かなり不備だらけですが、どうぞチェックよろしくお願いいたします。
http://www.heart-to-art.net/