『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

東京タワー

ずっと背中から首、頭まで痛いんですが、今日は首から後頭部にかけて恐ろしく痛いです。

近いうちに大きな地震が・・・来なければいいんですが、、、なんて余計なことを考えている『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。

 

先日、東麻布での企画展撤収を終えて、リサーチ(?)がてら東京タワーに寄ってきました。


桜を入れ込んでの春らしい写真を撮ることができました。

今年は、いや、今年も花見らしいことはしてないんですが、なにげに桜は見ているわけで、飲み騒がなくても充分かもしれませんよね。

さて、押せ押せ状態というか、後手後手状態というか、とにかく走っているけど、思うように進まない日々が続いておりますが、告知です。

スケジュールでもお知らせしておりますが、5月12日(月)より『ハート・トゥ・アート』ピノチカ展示第2弾を行います。テーマは「東京タワー」です。


いままでハートに参加してくださった作家さんに声かけをしつつ、30人規模の展示を行います。参加者に関してはあらためてご紹介いたします。まだまだ声をかけきれていないので、ヤバイ状況ですが・・・。

また、5月16日には「芸コンPART2」を開催します。これもあらためてお知らせしますが、ぜひお時間のある方は遊びに来て欲しいです。

そんなこんなで慌ただしい感じですが、身体を騙し騙し積み重ねていきます。何卒よろしくお願いいたします。