『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

トラブルは続くよ、どこまでも

いままで右半身がガタガタだったのですが、急に左半身が痛くなってきた『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。

ここんところパソコンの調子が悪いです。パソコンの調子が悪いと、作業が進みません。困ったものです。

さっきはイラレのフォント一覧からほとんどの書体が消えてしまいました。なんとか治ったようですが、どうも動きがよくありません。いまのうちに手を打っておかないと、大事なときに泣くかもしれません。

そんなことを思いつつ、なにもやらないんですけど。。。ね。

今度はサブマシンのiMacの液晶に黒帯が・・・。さすがにこうなってしまっては作業できませんね。


保証期間はとっくに過ぎているわけで、調べてみると修理実費は数万円になりそうで、さて、どうしたものかと思案中です。

つか、もう夕方ですね。いろいろと動かないといけないのに、足踏みです。

これも人生ですね。ケセラセラですね。




もしくは「Keep Calm and Carry On(冷静に、戦い続けよ)」って感じです。



まぁ、焦らず、40点主義でいかせてもらいます。

ご迷惑&ご心配おかけする人もいるかと思いますが、横目で見守っていただけると幸いです。