読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

仮構線カウントダウン!

いよいよ『仮構線〜共有の彼方』の開催が近づいてきました。

昨日(5日)は、kuroさんが当日に展示する作品を制作しました。ゆったりとした空間でノビノビと描かれていたようです。

f:id:heart2art:20140606133553j:plain



当初は吉祥寺・MANDA-LA2を「朽ちた美術館」へと変えるイメージでしたが、最終的にはどんなものになるかは・・・当日に確認していただくしかありません。

もしかすると来場者の皆さんにも作品に手を加えていただく場面が出てくるかも?? 今回は即興性も強い内容なので、そのアイディアが変わっていく可能性もありますが・・・。

f:id:heart2art:20140606133605j:plain



当日は、美術、言葉、音楽、パフォーマンスなどが融合したアート的なステージが繰り広げられます。

今回のメイン出演者であるkuroさん&桜井李早さんは気合い充分で集中力を研ぎ澄ましています。ベテランのゲストの方々を迎えてのパフォーマンスがどんな展開になるのか楽しみでなりません。

そして、私もハート・トゥ・アート主催という形で今回のイベントに関わることができ、喜びを実感している日々です。


チケット等、詳細はこちらをご覧になってください。

『仮構線~共有の彼方』チケットご案内 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)