読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

仮構線の旅!

活動日記 仮構線プロジェクト

今週末14日(土)は『仮構線〜共有の彼方』です。チケットお買い上げの皆様、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

行こうかどうか迷っている方、いま知った方は、ぜひ足をお運びください。「伝説のはじまり」と謳っているアートライブですので、見逃すのはもったいないと思います。

出演者のkuroさん、李早さんのパフォーマンスは必見です。サポートしてくださるビッグなゲストの方々のパワーとの相乗効果で、きっと素晴らしいステージが展開されることでしょう。

さて、主催として『ハート・トゥ・アート』が関わっているわけですが、開催に向けての「仮構線の旅(チラシ配り)」は、とっても感慨深いものになっています。

f:id:heart2art:20140608084743j:plain



写真は6月10日に幕を閉じる「吉祥寺バウスシアター」。ラストライブは渋さ知らズオーケストラです。仮構線のチラシも正面エントランスの目立つところに置かせてもらっています。

このほかにも、いろいろな場所。いろいろな方々にチラシをお渡しさせてもらいました。可能な人は写真を撮らせてもらったので、それもまとめて紹介しようかと思います。


では、6月14日、お待ちしております。
チケット等、詳細はこちらをご覧になってください。

『仮構線~共有の彼方』チケットご案内 - 高円寺『ハート・トゥ・アート』(heart-to-art)