『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ちょっと加速&加熱気味だからクールダウン

『仮構線〜共有の彼方』は終わったけれど、やることは山積み。さらに凄まじい状況になりつつある。「仮構線」のお礼とか総括をしなくちゃいけないけど、そこまで辿り着けない・・・。

運動すれば熱量も上がる。当然、体感加熱不快指数も右肩上がりなので、髪の毛をバッサリ切ってクールダウン。

f:id:heart2art:20140619085008j:plain


いろいろ「起きる」ときには、いろいろ追加で「重なる」。そんなわけで、横須賀へ行く機会が「発生」。

ついでに時間を作って「どぶ板通り」へ。

横須賀といったらオレ的にはダウンタウン・ブギウギバンド」「スカジャン」

とうことで『ジュピター』に突入。※神奈川県横須賀市本町2丁目2

f:id:heart2art:20140619085036j:plain



お店のおばちゃんのお話もうかがいつつ、スカジャン購入。安くはなかったけど、たまには自分のために散財しないとパンクしちゃうしね。