『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

エコーズ-04(絵交図)単眼ちもちゃんナイト8 明日27日開催!


ラブリー♪ ちもちゃん!
明日は8回目の「単眼ちもちゃんナイト」ですよ☆

f:id:heart2art:20140627004518j:plain



写真は前回の様子。
ちもちゃんに加え、たねマンシモーネも揃い踏みでした!

ちょっと表に出たら、外国人から取り囲まれる3人。
ものすごい人気でした。
前回の簡単な報告はこちら→「ちもちゃんナイト7」


さて、明日の「ちもちゃんナイト8」ですがっ!
ちょっと新境地ですっ!

なんと! 『大怪獣サロン』さんと〜♪
ゆる〜〜〜〜〜く♪
コラボ??ナイト的な〜♪
感じになります〜〜♪

『大怪獣サロン』さんは、月イチCAMBIAREジャック営業!
20時からムーチョたちが朝まで大騒ぎするみたいです。
細かい話は『小悪獣♥ムーチョの日記』をご覧になってください。
あっ! たねマンがここにも登場している!

CAMBIAREというお店は、ホラーの名作『サスぺリア』の様式美を
再現している大人の空間だそうです。

FLAPPERとCAMBIARE、両方のお店に行ったら、
なんかイイことがあるかも?????

ゆる〜いコラボなので、その辺は適当に〜♪



<詳細>
エコーズ-04(絵交図)〜小沢団子×ゴールデン街
「単眼ちもちゃんナイト」第8弾
■会  場……FLAPPER(フラッパー)新宿区歌舞伎町1-1-10
■開催日時……2014年6月27日(金)
■営業時間……20時半〜22時半頃(お店は20時オープン)
       ※チャージ1000円かかります
■電話(フラッパー)……03-3207-3312
■アクセス……新宿駅から徒歩約10〜15分程度。G2通りにあります。
■ホームページ………http://www.goldengai.net/shop/b/02/