『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ちもちゃんナイト8報告〜その1


最近は全然家にいないような気がする・・・『ハート〜』のわたなべ(@heart__to__art)です。

なんだかんだで今日で2014年の半分が終わりですね。いろいろ一生懸命やってはきている気もするんですが、かなり追い込まれています。なんだろ。この危機感は(汗)。

あちらでは褒められ、そちらでは貶され、こちらでは哀れみをかけられ、むこうでは蔑まれ・・・みたいな感じの半年間でしたが、残りの半年は、前半よりも取りこぼしを少なくしながらできるだけ充実した時間を過ごしたいと思っています。


さてさて、新宿ゴールデン街で月1回程度開催している「エコーズ04〜ちもちゃんナイト」。6月27日(金)は8回目! やっと報告。

f:id:heart2art:20140630214313j:plain



今回は『大怪獣サロン』さんの「月イチCAMBIAREジャック営業」とゆる〜〜〜〜〜くコラボでした♪

f:id:heart2art:20140630214601j:plain


『大怪獣サロン』さんといえば、怪獣アイドル★ムーチョ! よい子は知ってると思うけど、知らない人はブログでお勉強してみてくださいね! ブログ(お仕事がんばる日記)はこちらです♥ 

小悪獣♥ムーチョの日記





さて、この日のちもちゃん! シックなシャツ&キラキラネクタイ☆ 相変わらずオシャレですO(≧∇≦)O イェイ!! イェイ!! イェイ!!

f:id:heart2art:20140630214658j:plain



ちもちゃんナイトの会場「フラッパー」の入口には、風船も飾っちゃいました。風船には、ちもちゃんの似顔絵!

f:id:heart2art:20140630214745j:plain



遊びに来てくれた方と、ハイ! ポ〜ズ♪ お礼の言葉のかわりに、メッセージイラストも☆

f:id:heart2art:20140630214851j:plain


ところで、今回の『大怪獣サロン』さんとのコラボの目玉は・・・・これ! わかるかな?

f:id:heart2art:20140630214904j:plain

     ・

     ・

     ・

     ・

これは、消しごむハンコのスタンプなのです。

f:id:heart2art:20140630214956j:plain



ちもちゃん、夜なべして作ったそうです。

f:id:heart2art:20140630215009j:plain

 

 

FLAPPERとCAMBIARE、両方のお店に行ったら、こんな感じのカードが完成します!

f:id:heart2art:20140630215428j:plain



大陸横断コラボに成功した二人の勇者!

f:id:heart2art:20140630215458j:plain




おまけ! スク水姿のちもちゃん画!

f:id:heart2art:20140630215527j:plain



さてさて、「ちもちゃんナイト8報告」は、その2へつづく・・・☆