『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

<拡散希望>福島発→群馬県藤岡市「あそびの学校」 2泊3日のバス旅行にご招待! ハート参加者ニュース570

このブログでも簡単に紹介しましたが、6月28日に『浪江っこ★のびのび支援プロジェクト』の支援コンサートがありました。

f:id:heart2art:20140706172327j:plain


出演したのは「ビン笛合奏団Laマーズ」さん、福島在住のケアマネ「あべじゅん」さん、「みながわじゅん」さん。


f:id:heart2art:20140706172338j:plain

フィナーレの様子。会場には100名以上の方々が! すごっ!


さて!

ここで福島の方々に緊急のお知らせです! 


『浪江っこ★のびのび支援プロジェクト』というのは、無料で福島の方々を群馬県藤岡市「あそびの学校」へ招待する企画ですが、参加者に若干の空きがあるようなんです。

企画内容は下記のとおりです。福島に知り合いがいらっしゃる方は、ぜひぜひ拡散してください。

***********************************************************
『浪江っこ★のびのび支援プロジェクト』参加者募集

2014年8月8日(金)〜10日(日)、2泊3日のバス旅行に親子をご招待します。8月8日の朝、出発時に福島駅へ来ることができる親子(保護者+お子さん複数可)が対象です。

バスの定員には限りがあるので、空き的には10組程度だと思います。まずは問い合わせしてみてください(問い合わせ先:下記)。

福島から向かう場所は、群馬県藤岡市にある自然に囲まれたキャンプ施設「あそびの学校」です。泥だんごや川あそび、花火、キャンプファイヤー、さらに最終日はビン笛合奏団Laマーズのワークショップもあります♪ 夏と自然が満喫できる内容です。これが無料で楽しめてしまいます!


●お問い合わせ:
浪江っこ★のびのび支援プロジェクト実行委員会(新婦人北支部内)
電話 03-3907-3841
FAX 03-3907-3842
メール sinhujin@ma.kitanet.ne.jp
***********************************************************


最後に「team Laマーズ」のご紹介を簡単にしておきます。

f:id:heart2art:20140706172435j:plain


「ちいさなことからはじめたい」と題されたteam Laマーズの活動パンフレット。

ちいさいどころか、決して小さくない公演をキッチリ行い、バッチリ成果を出されているでんすよ。スゴイです。

team Laマーズのことを紹介しようと思いましたが、Laマーズさんのブログをご覧になってもらった方が早いかな。

とにかくteam Laマーズは、Laマーズの3人だけではなく、老若男女&多才なメンバーがガッチリと輪になっています。

素敵な方々たちが揃っているんですが、その中で3人だけ紹介しちゃいます。勝手にゴメンナサイ!

f:id:heart2art:20140706172552j:plain

最寄り駅そばに立って会場案内をされていた石塚さん☆ 

 

f:id:heart2art:20140706172606j:plain
会場入口で笑顔でお出向かいされていた加藤さん!

 

 

 

f:id:heart2art:20140706172620j:plain

今回の浪江っこプロジェクトの中心者である朋さん!

ではでは、『浪江っこ★のびのび支援プロジェクト』参加者募集情報の拡散をよろしくお願いいたします〜〜〜〜。