『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

懺悔! とにかく懺悔(汗)

f:id:heart2art:20140717152243j:plain


写真は「杉並ボランティアセンター運営委員」の委嘱状。期間終了は平成28年5月31日まで。

ボラセンの運営委員は今回で4期目だっけ? だんだん記憶が薄れてきた。た、たしか運営委員長としても3期目。運営委員長といっても、雑用係なんだけど・・・。

で、本題。タイトルの、懺悔。

いやぁ。。。今日の午前中に部会の会議があったことを忘れて欠席してしまいました(汗)。しかも、部会長の立場なのに・・・。もう最悪。日程変更になったことを完全に忘れてしまっていた・・・。

地域との関わりを持って20年くらい?になる。これからの2年で地域活動に自分なりのケジメをつけようと思っていたので、初っぱなから凡ミスで恥ずかしい限り。

ということで、懺悔。

担当の小林さん&部会の皆様、ゴ、ゴメンナサイ!

忙しい中、せっかく集まっても部会長がこんなだったらシラけちゃうよね。あああああ、とにかく懺悔!!!!!!!!!!!!!!