読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

アートニュース159 銀座「ギャラリー枝香庵(えこうあん)」ブルー展


先日、14年ぶりに再会したツリタニユリコさんも参加されている『ブルー展』にお邪魔してきました。※7月31日まで(17時終了)

場所は銀座、ギャラリー枝香庵(えこうあん)

f:id:heart2art:20140730193521j:plain

行ってみたら、未来抽象でお会いした日比野猛さんが。「未来抽象の続き」を見ることができて、ラッキーでした☆


そして、ツリタニさんの作品(一部)。

f:id:heart2art:20140730193533j:plain

会えないかなぁ。。。なんて思いながら日比野さんと話をしていたら、横にいた(汗)。

個人的には永吉香里さんの作品がすごくイイ感じでした。そんなことを話していたら、本人がいてビックリ&焦りました(苦笑)。

永吉さんとは和泉さんの『孤鄰亭』でも再会して、二度ビックリ。

一度だけお会いしたことがある御子柴大三さんにも挨拶できたし、ギャラリーの荒井さんともお話しさせてもらったりと、なかなか充実の時間でした。

それにしてもギャラリー枝香庵さんって、ロケーション抜群。噂には聞いていましたが、魅力溢れるスポットでした。


■ギャラリー枝香庵
ホームページ→ http://echo-ann.jp/
faceookページ→ https://www.facebook.com/galleryechoann

 

↓『ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!