
『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

連日のハプニング! 『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く まんまるくん数千余体』3日目報告


kisaiが挑む「まんまるくん」企画。kisaiさんの調子も日増しに上がってきた感じです。
 

f:id:heart2art:20140807105307j:plain

8月30日まで公開制作を続ける企画ですが、なにせ「K392ギャラリー」は広いので、展開方法に迷いもありました。しかし、それも吹っ切れた感じ。挑みモードに拍車がかかってきています。※「K392ギャラリー」を活用してくれるキュレーターさんを募集しているようです。ここのスペースは広いし、1階だから目立ちます。気になる方はK’s Galleryの増田さんまで!

銀座京橋エリアの画廊 K's Gallery(ケイズギャラリー)



f:id:heart2art:20140807105326j:plain

まんまるくん、増殖中☆

 

f:id:heart2art:20140807105342j:plain

まんまるくん、さらに増殖中☆

 

 

f:id:heart2art:20140807105358j:plain

まんまるくん、変化も出はじめてきました☆


f:id:heart2art:20140807105413j:plain

リラックスモードで描き続けるkisaiさん☆


f:id:heart2art:20140807105427j:plain

遊びに来てくれた上野謙介さんをモデルに☆
上野さんは、18日よりK'sギャラリーで個展がスタート!

上野謙介展|展覧会情報|銀座京橋エリアの画廊 K's Gallery(ケイズギャラリー)



f:id:heart2art:20140807105449j:plain
TADASUKEさんをモデルに☆
TADASUKEさんは8月26日より、高円寺・唐変木で展示スタートします☆
金属を使った作品に挑戦してくれる・・・はず・・・かな。


f:id:heart2art:20140807105511j:plain
オレがモデルらしい☆


f:id:heart2art:20140807105526j:plain
最後はTADASUKEさんが即興演奏! そしてライブペインティング! これがすごかった。かなり贅沢な時間を堪能させてもらいました。

 

初日オープニング、昨日のテルミン奏者・大西ようこさんとの絡みに続き、3日連続のハプニングペインティングでした。

演奏とか、パフォーマンスなどをやってくれる人は大歓迎です☆ 気軽に遊びに来てください。

 

関さん、鍋用意しておくね〜!?


さて、本日、8月7日も14時〜19時でオープンしております。どうぞよろしくお願いいたします。


■企画詳細
『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く
 まんまるくん数千余体』

会期:平成26年8月4日(月)〜30日(土)
   4日は19時スタート。ささやかなオープニングパーティー開催。
   区切りとしての儀式的なものです。
 
会場:ギャラリーK392
   中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル1F
   ※K's Galleryのあるビル1階です
   
時間:基本は14時〜19時
   ※諸事情によりお休みになる場合があります。
    案内はインターネットで発信していく予定です。
    どうぞご理解ください。

マップ&アクセス:http://ks-g.main.jp/information.html

f:id:heart2art:20140804101912j:plain


特設サイト:kisai/まんまるくん