『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

忘れないうちに紹介! 「すぎなみ地域福祉フォーラム」は10月25日開催!

f:id:heart2art:20140815122120j:plain

このキャラは、杉並区社会福祉協議会のキャラ、「うぇるくん」


さて本題。

何回目になるのかな? 多分、5回目かな? 杉並区社会福祉協議会が主催する「すぎなみ地域福祉フォーラム」は10月25日開催だそうです。

今回は「孤立」に焦点をあてて、行われます。トークセッションや実践報告がメインらしいです。

会場は「あんさんぶる荻窪」。

定員に限りがあるので、すぐにいっぱいになっちゃうと思いますが、興味のある方は「杉並ボラセン」のホームページをマメにチェックしてみてください〜〜!

ぼらせん.JP