
『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ついに屋外に飛び出した! まんまるくん企画☆10日目報告

お盆真っ最中ですね。さすがに街を歩く人は少なめ。まったりな時間が流れています。

f:id:heart2art:20140816083937j:plain

お盆とはいえ、「まんまる企画」は絶賛続行中。kisaiさんは描き続けています。これは天井の際に描いている様子。脚立に載って、不安定の状態のまま、まんまるくんを生み続けてます! 世の中はまったりでも、K392ギャラリーは熱いです♪


f:id:heart2art:20140816084059j:plain

でも、しばらくすると、ゴロン(笑)。

 

このリラックスモードもkisaiさんのいいところ。kisaiさんのゴロンお絵描きをぜひ見に来てくださいね。


毎日生み続けていると、いろいろなまんまるくんが登場してきます。

 

f:id:heart2art:20140816084229j:plain

指さし確認中??

f:id:heart2art:20140816084131j:plain

グリコ??

f:id:heart2art:20140816084255j:plain

溶けてる? なんだろ??


f:id:heart2art:20140816084311j:plain

これは高橋輝雄さんの「ガムテープまんまるくん人形???」で遊んでいるところ。


毎日なにかが起きている今回の「まんまるくん企画」。お盆とはいえ、やはりまんまるイズム。昨日も、ここにアップできないハプニング(苦笑)も含めて、楽しいことが起こった一日でした。

なんたって、最大のハプニングはコレっ!

f:id:heart2art:20140816084359j:plain



闇の中に浮かぶまんまるくん!

ついにまんまるくんが屋外に飛び出してしまいました! 

今回の映像を使った表現は、さらに進化していくと思われます。楽しみです♪


さてさて、本日16日も「まんまるくん企画」やってます。14時から19時まで。

■展覧会期間限定の twitter アカウント
kisai_event (まんまるくんイベント情報)もご参照ください。

まんまるくんイベント情報 (kisai_event) on Twitter




■企画詳細
『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く
 まんまるくん数千余体』

会期:平成26年8月4日(月)〜30日(土)
※8月26日(火)は『愚者の沈黙+短編詩劇』×渋谷アップリンク公演(本番)のため、おやすみさせていただきます。

会場:ギャラリーK392
   中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル1F
   ※K's Galleryのあるビル1階です
   時間:基本は14時〜19時
マップ&アクセス:http://ks-g.main.jp/information.html
特設サイト:kisai/まんまるくん