
『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

お盆明け、大忙し! まんまるくん企画☆13日目報告

 

f:id:heart2art:20140819111851j:plain

前日の養生張り直しのおかげで、まぶしい白の「K392ギャラリー」。後半戦に向けて、気力充実中のkisaiさん♪


お盆明け。周辺のギャラリーさんも動き出しました。人の流れが違います。その流れに乗った形で、「まんまるくん企画」も大忙しな一日でした。


f:id:heart2art:20140819111909j:plain

これは夜のヒトコマ。K's Galleryではじまった「上野謙介展」のオープニングパーティーを終えて流れてきてくださった方々もたくさん!



f:id:heart2art:20140819111954j:plain

『愚者の沈黙』で衣装をやってくださっている梅田美香さんが足を運んでくださいました。

バッグも購入してくださいました! そして! カンパまでいただきました!
感謝感謝感謝でございます! 

今回の展示は公開制作なので、バッグを買ってくださったり、カンパをいただくことが命綱みたいな感じになってます(苦笑)。

 

「ずっと気になっていたけど、やっと来れた!」みたいなことをおっしゃってくれる方が多かったです。ありがたい話です。

もちろん「どれだけ増えたかな?」とやってくる方も。すでに4回も足を運んでくださっている方もいらっしゃるのです。


f:id:heart2art:20140819112056j:plain

22日の企画の打ち合わせ風景。永田さんと☆ 22日はかなり面白いことになると思われます。ぜひ来て欲しいです!
イベント紹介記事→

Kisai&Sachika「まんまる即興ライブ」は8月22日! - 『ハート・トゥ・アート』通信



そいでもって、今日の増量まんまるくん。

f:id:heart2art:20140819112143j:plain

手が伸びてきてます。ちょっと怖い?? それとも面白い??


f:id:heart2art:20140819112158j:plain

ついに人の顔にまで! 風見規文さん、サンクス!


f:id:heart2art:20140819112224j:plain

ちなみに描いている様子。汗を拭きながら(笑)。
すでに酔っぱらっているので、目がうつろ気味???
それとも描かれて気持ち良くなってるのかな??


f:id:heart2art:20140819112247j:plain

鏡を使った展示も研究中。今回の公開制作で、kisaiさんはまんまるくんワールドをどんどん深化させています。

 

f:id:heart2art:20140819112303j:plain
そして・・・ついに偽物まんまるくんがっ!!!!

30日まで続くまんまるくん後半戦、ぜひ遊びに来てくださいね!!


本日19日(火)も予定どおり、やっております。
14時から19時まで。どうぞよろしくお願いいたします☆


■展覧会期間限定の twitter アカウント
kisai_event (まんまるくんイベント情報)もご参照ください。

まんまるくんイベント情報 (kisai_event) on Twitter




■企画詳細
『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く
 まんまるくん数千余体』

会期:平成26年8月4日(月)〜30日(土)
※8月26日(火)は『愚者の沈黙+短編詩劇』×渋谷アップリンク公演(本番)のため、おやすみさせていただきます。

会場:ギャラリーK392
   中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル1F
   ※K's Galleryのあるビル1階です
   時間:基本は14時〜19時
マップ&アクセス:http://ks-g.main.jp/information.html
特設サイト:kisai/まんまるくん