『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

贅沢な対話の時間 『まんまる8(エイト)』企画☆3日目報告

 

f:id:heart2art:20140909135341j:plain

まんまるくん企画延長戦『まんまる8(エイト)』は、 お客様との対話を意識しています。

 

f:id:heart2art:20140909135402j:plain
さまざまな経験をされてきた方々との対話は面白いです。たくさんのアイデアをいただきました。あとは実行するか、できないか、それに尽きます。

そうそう、それから勉強不足を痛感させらてます。

感覚だけじゃ、絶対に届かない到達点っていうのがありますよね。

そんなことを考えながら、眠さに負けてしまう日々を送ってしまう自分。。。そこが凡人の悲しいところでもありますが・・・。

f:id:heart2art:20140909135737j:plain

延長戦3日目の締めくくりには、波紋音(はもん)の永田砂知子さんが立ち寄ってくださいました。

同じビル3階にある「ギャラリー檜plus」で行われている『加藤貢介×小川恵「本質と性質」展』のオープニングパーティーで演奏をされたそうで、その帰りに来てくださいました。

そして、永田さんの演奏。とっても贅沢な時間でした。

 

f:id:heart2art:20140909140021j:plain

これは演奏後、ご自身のやられてきたことを身振り手振りで話してくださる永田さんの様子。

あ、これは加藤さん&小川さんのDMをご紹介。品のある金属と漆の作品が並んでいます。

f:id:heart2art:20140909140044j:plain



あああ、なんだか頭が分裂気味です。文章が支離滅裂な感じ。

簡単なブログですが、なんとなくのストーリーを考えて書いてはいます。しかし、ストーリーが頭の中で全然流れていきません(汗)。

ちょっと疲れ気味なんでしょうかね。いや、きっと進化の途中ということにしておきます。

そんなわけで、進化?している一枚を。

f:id:heart2art:20140909140121j:plain


では、本日もよろしくお願いいたします。

■まんまるくん企画延長戦
『まんまる8(エイト)』

会期:平成26年9月5日(金)〜13日(土)

会場:ギャラリーK392
   中央区京橋3-9-2プラザ京橋ビル1F
   ※K's Galleryのあるビル1階です
   時間:14時〜19時(夜のイベント19時〜20時30分)
マップ&アクセス:http://ks-g.main.jp/information.html
特設サイト:kisai/まんまるくん