『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

森本ひであつさんのウネミィシーツ♪ 『こどもフェア2014』状況報告12


『こどもフェア2014』は9月20日、セシオン杉並で開催。

f:id:heart2art:20140913120916j:plain

これはなんだと思いますか?

これは・・・。

   ・

   ・

   ・

   ・

これは・・・シーツなんです!!
森本ひであつさんのツイッターより)

森本ひであつさんは、絵本の映像作品で参加してくれます。こどもたちには、でっかいシーツにくるまってもらい、その映像を見てもらう予定。

いったいどんな映像になるでしょう。

f:id:heart2art:20140913121002j:plain

これは作品のイメージイラスト。

きっと、きっと、すごく素敵な世界が広がることでしょう。

こどもたちがどんな風に感じてくれるか、いまからワクワクです。


f:id:heart2art:20140913121014j:plain

ほかにも井の頭公園で集めてきた小枝を使ったウネミィのモビールなんて可愛い作品も登場するようです☆(森本ひであつさんのツイッターより)

 

楽しみだ〜!


森本ひであつさんサイト
http://www.hideatsu.com/

●「こどもフェア2014」関連記事

"こどもフェア2014" - 記事一覧 - 『ハート・トゥ・アート』通信




●「こどもフェア2014」期間限定ツイッター

こどもフェア2014(アートチーム) (kodomo2014heart) on Twitter



今回は「ゆめ」「ひかり」「へんしん」などをキーワードにして行います。しかも延長戦として展示室の『ハート・トゥ・アート』展示だけは引き続き行います(開催期間:9月21〜23日)。

現在、展示の準備や当日スタッフを募集中。「手伝ってもいいよ〜!」という方は『ハート・トゥ・アートpostmaster@heart-to-art.netまでメールください。よろしくお願いいたします!!!