『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

単眼ちもちゃんもやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!! 『こどもフェア2014』状況報告13


『こどもフェア2014』は9月20日、セシオン杉並で開催。

昨年、キュートなお洋服で登場してくれた、単眼ちもちゃん♪

f:id:heart2art:20140913122618j:plain



今回もセシオンにやって来てくれます☆☆☆

ちもちゃんを遠くから見て怖がるこどもさん、スンナリと受け入れるこどもさん、いろんなこどもたちがいましたが、今回はどうなるでしょうね☆


よかったら一緒に遊んでくれる当日スタッフを募集中。「手伝ってもいいよ〜!」「ちもちゃんやこどもたちと一緒に遊びたい〜〜!」「コスプレしたい〜〜!」という方は『ハート・トゥ・アートpostmaster@heart-to-art.netまでメールください。よろしくお願いいたします!!!