『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

初日満員御礼! 『映画に出たい!』の幕が開きました

 

f:id:heart2art:20140922075243j:plain

Musubi Worksの山木結井さんがプロデュースする舞台『映画に出たい!』

初日は満員でした! ギッシリ! 雨の中お越しいただきありがとうございました! 

f:id:heart2art:20140926114512j:plain



お客様の反応も非常に良かったです。涙が止まらない状態でお帰りになられた方もいらっしゃいました。「もう一度観に来ようかな」とおっしゃて帰られた方も☆

ここで少しネタバレ。

じつは朝から本番ギリギリまでシビアな打ち合わせと調整が続いておりました。

f:id:heart2art:20140926114548j:plain

これは演出の木村龍之介さん美術のPainter kuroさん、ステフィ・ブロンデル役の嘉月絵理さんの3人が打ち合わせをしている模様。

5000円をいただくお芝居に恥じないものにするためにも・・・そんな想いで出演者と関係者が一丸となって最後の最後までベストの道を模索していました。

f:id:heart2art:20140926114611j:plain



そして本番。

笑いあり、感動ありのニール・サイモンの戯曲が見事に繰り広げられました。


佐藤仁哉さん嘉月絵理さん真以美さんの3人による舞台は、素晴らしいものとなりました。

公演前の「場当たり」の様子を何枚かアップしておきます。


f:id:heart2art:20140926114705j:plain

f:id:heart2art:20140926114720j:plain

f:id:heart2art:20140926114733j:plain

f:id:heart2art:20140926114747j:plain

f:id:heart2art:20140926114800j:plain

f:id:heart2art:20140926114814j:plain


写真からも楽しさが伝わってくると思います。

照明や音響も素晴らしかったです。衣装も華やかでした。

初プロデュースの山木結井さんにとっても最高の一日になったと思います。

f:id:heart2art:20140926115031j:plain


26日は貸切公演ですが、27日、28日のチケットはございます! もっともっと充実した形で観ていただけることになるでしょう。 

お待ちしております!!!!!!!!

詳細はこちら

映画に出たい! 作 : ニール・サイモン Musubi Works Presents Vol.1

 

facebookページ
Musubi Works「映画に出たい!」 | Facebook