『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

新年一発目! 1月8日から『まんまるマロン』スタート!


2014年はいろいろありました。あっという間の一年でした。2015年はさらに拍車がかかりそうな勢いです(苦笑)。


とにかく自分のダメな部分を責めずに、うまく付き合いっていこうかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


さて、新年一発目のお知らせは、『まんまるマロン』です。

f:id:heart2art:20150101033928j:plain



高円寺「ギャルリー・ジュイエ」での展示を発展させる形でのコラボ展示です。新年早々、おめでたい展示になることでしょう。

ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。よろしくお願いいたします。


会場はK392ギャラリーK'sギャラリーの1階です。

f:id:heart2art:20150101034122j:plain



-------------------------
新春コラボ展示
『まんまるマロン』

期間:2015年1月8日(木)〜14日(水)
会場:K392ギャラリー
時間:14:00〜19:00(制作・展示)
           19:00〜21:00(ハプニングタイム)
※ハプニングタイムは有料イベントの予定。
※最終日19時まで

内容:kisaiが手がけるまんまるくん展示は、高円寺『ハート・トゥ・アート』(渡辺)による企画です。今回はマロンちゃんとのコラボが実現。
 基本は、会場での公開制作・展示。さらに高円寺でコラボした英国人作家Gary Webster氏の立体作品、末吉時計とのコラボ時計ほか、まんまるグッズも登場します。
-------------------------

↓『ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!