『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『まんまるマロン』終了☆ 終始笑顔の一週間でした♪


『まんまるマロン』は無事終了しました。あっという間の一週間でした。

f:id:heart2art:20150115152359j:plain


写真は最後の記念ツーショット☆ 


二人とも誰かと二人展をするタイプの作家さんではありませんでしたが、いろんな部分で相性が良かったようです。よかった、よかった♪

過剰な緊張感もなく、適度な癒しの時間が流れる、終始笑顔な一週間だったと思います。

ベテラン作家、マロンちゃんの底力や魅力に触れる機会にもなりました。


f:id:heart2art:20150115152448j:plain



作品だけではなく、マロンちゃんとの再会を楽しみに足を運んでくださった方々がたくさんいらっしゃいました。

芸術は作品の良さが基本だと思いますが、やはり人柄も大切だよなぁ。。。と再確認させられました。


そして、kisaiさん

今回は、即興パフォーマンス『まんまる国』にも挑戦。

 

今年は実験&挑戦、そして飛躍の一年になるような予感の展示でした。

f:id:heart2art:20150115152713j:plain



写真は『まんまる国』でのライブペインティング作品。

おかげさまで、行き先が決まりました。ありがたいことです。



f:id:heart2art:20150115152730j:plain


これは展示終了後のお疲れ様会の様子。みんなでカンパイ!


f:id:heart2art:20150115152743j:plain


最後の最後に福袋が完売! 相馬さんに感謝! ぜひマロンネクタイを活用してくださいね〜〜!

f:id:heart2art:20150115152814j:plain


夜のK392ギャラリー番人?だったkuroさんとマロンちゃんのツーショット。

f:id:heart2art:20150115152908j:plain


昨年、マロンちゃんが月曜担当の新宿ゴールデン街「フラッパー」で作品展示をした井上ヤスミチさんと☆


年をまたいでの準備、搬入→連日連夜の展示、そして飲み会というパターンはハードでしたが、楽しい2015年の幕開けとなりました。

マロンちゃん&kisaiさん、関係者&協力者、足を運んでくださった方々に感謝です。

2015年、『ハート・トゥ・アート』企画の一発目。今年はイイ形で一年を走り抜けることができれば・・・いいなぁ。。。

今月、来月、いろいろあります。ぜひ皆様のおチカラを貸してください・・・。そして応援よろしくお願いいたします。


↓『ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしく!