『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

ハートを描き続ける西村公一さんの緊急企画『ホワイトデー、Tシャツにハート描きます!』 アートニュース168


昨年の「まんまるくん」展示、今年も「まんんまるマロン展」に乱入して、ハートコラボ作品を描いてくれた西村公一さん

現在は渋谷のパン屋さんギャラリー「パン・オ・スリール」で作品展示をされています。


●乱入時の様子〜その1 kisai『まんまる8(エイト)』
http://heart2art.hateblo.jp/entry/2014/09/10/142716

●乱入時の様子〜その2 kisai & マロンちゃん『まんまるマロン』
http://heart2art.hateblo.jp/entry/2015/01/09/132412


f:id:heart2art:20150313215753j:plain



写真は「パン・オ・スリール」さんのホームページからキャプチャ。どうやら展示は3月28日まで行われているようですね。

そして、明日は緊急企画『ホワイトデー、Tシャツにハート描きます!』という企画が行われます。

ホワイトデー限定で、白いTシャツに西村さんがハートを描き、特別価格で提供する、という企画だそうです。

明日は万城目さんのイベントで明大前に行く予定なので、寄れたら私も行ってみようかな・・・。

詳細facebookイベントページはこちら。

緊急ホワイトデー企画! Tシャツにハート描きます! | Facebook


西村さんのホームページ「nissy stroke-heart-painter」


nissy stroke-heart-painter