読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

アートスナック「番狂せ」へ行ってきた アートニュース170


こないだブログで紹介した四谷の荒木町「アートスナック番狂せ」で行われている「I.M.O. Exhibition」に行ってきました。

f:id:heart2art:20150315083419j:plain


あいにくの雨でしたが、雨の荒木町っていうのも風情があります。演歌の一曲でも口ずさみたくなります(←これはウソ)

念願の「番狂せ」デビューです。

行く前は、暗くて、ジメジメしてて、ものすごく妖しげな空間なのかな? などと想像していました・・・。

f:id:heart2art:20150315083755j:plain


予想に反して、スッキリ明るく小綺麗な感じでした。居心地も良かったです。

ほどよい広さの壁面で、作品も見やすかったです。

行ったのは月曜日。

毎週月曜日19時~24時は、ninko ouzouさんがカウンターに入ってママをやってます。

お酒も安くて、楽しく飲めて、ついつい長居してしまいました。

 

f:id:heart2art:20150315083936j:plain


飲んだのは、喜久盛酒造純米酒「タクシードライバー」。ラベルにデニーロが!? 

味は、かなり美味しかったです。

岩手のお酒といえば、個人的には「南部美人」がベストでしたが、それに肩を並べる感じ。

月曜日の夜から「タクシードライバー」を飲みながら、おうぞうさんとアート話をする・・・贅沢気分に浸った夜でした。