読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

秦健児さんきっかけで、移動マッサージさんとつながる。アートニュース171

活動日記 アートニュース


第11回高円寺『ハート・トゥ・アート』に参加してくださった秦健児さん

f:id:heart2art:20150315093530j:plain



かなりのデッサン力を感じさせる作家さんです。ゆるくて奇妙な世界観も個人的には大好きです。

昨年は、ギャルリー・ジュイエでやらせていただいた「時空の旅人の冒険『とび出せ!まんまるくん』~Kisai・Gary Websterによる2Dx3D Exhibition~」にも足を運んでくださり、久しぶりに会いましたが、変わらず元気そうでした。


その秦さんが昨日、facebookで作家さんのネタ帳的なモノを江東区で拾ったという投稿をされていました(持ち主が見つかるといいなぁ。。。)。

イデアノートが紛失するのは非常に悲しいことなので、投稿をシェアしたところ、懐かしい人から友だちリクエストが届きました。

送ってくれたのは、移動マッサージさん(伊藤雅史さん)。いや、現在は伊藤雅史さん(移動マッサージさん)の方がいいのかな?

facebookに疲れ気味ではありますが、こういったつながりができるところはいいですよね。


活躍は耳にしていましたが、現在は京橋の「彩鳳堂画廊」で個展をされているそうです(20日まで)。

タイトルは『パリな感じ』。伊藤雅史さんの中で消化され、昇華されたパリの姿を楽しむことができるはず。


京橋近辺に行かれる方は、ぜひ立ち寄ってみてください。

移動マッサージさん(伊藤雅史さん)ブログ


移動マッサージのさすらい☆ぶらり★たわごと|yaplog!(ヤプログ!)byGMO