読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『竹夢物語〜第五章〜』の記念撮影☆ みなさん、ありがとうございました!

 

f:id:heart2art:20150320120625j:plain

先月の2月28日に終わった『竹夢物語〜第五章〜』。昨日、カメラマンさんから記録写真が届きましたので、最後に撮った記念撮影写真を取り急ぎ、アップしておきます。※ちなみに前回の終了報告でアップした記録写真は、オレ(渡辺)が客席最後列から撮った簡易記録です。

当日の出演者、そして出演されていないにも関わらず東京楽楽竹団設立メンバー全員が集結して加わったレアな写真です。

f:id:heart2art:20150320120728j:plain

あああ・・・お客様として足を運んでくださった東京楽竹団結成以前に橘 政愛さん入野智江さんと一緒に活動されていた永田砂知子さんが加わってくだされば、レア度がさらにアップしたんですが・・・残念無念。


さて、今回も杉並区文化芸術活動助成事業に選んでいただいたき、さらにに杉並区教育委員会の後援をいただいているので、その報告書作りに追われ気味。

もちろん? 家のまわりには竹の残骸が山積みに・・・。

その辺の決着をつけたら、関わってくださった方と話をしていかなければ・・・。ちょっと遅れてますが、ゴメンナサイ〜〜! もうちょっと整理する時間をください〜〜! って、これは内輪のメッセージですね(汗)

自分なりに今後のことは整理しており、それなりに考えもまとまっておりますが、とりあえず関係者の意見交換した後に、『竹夢物語』の今後をお知らせいたします。

さて、季節も春。楽竹団さんの活動はホームページやfacebookページでご確認ください。「ヘブンアーティスト」チームは上野恩賜公園などでよく演奏されてます。

東京楽竹団ホームページ
http://www.tokyo-bamboo.com/

東京楽竹団facebookページ

東京楽竹団ーTOKYO RAKUTAKEDANー | Facebook