『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

3月23日(月)から『あおぞらDEアート同窓会展』開催 ハート参加者ニュース589

 

f:id:heart2art:20150321130632j:plain



銀座の泰明小学校の校庭で行われていた『あおぞらDEアート展』。第10回の節目で惜しまれつつ終了しました。

K's Galleryから参加された作家さん有志が集まり、同窓会展がK392ギャラリーで行われることになりました。

参加されるのは、以下の13名。
上野謙介
金子真理絵
関仁慈
相馬博
武沢昌子
TADASUKE
長谷川晶子
日比野猛
藤下覚
布施新吾
前澤心太郎
正成美雪
丸橋正幸

TADASUKEさん布施新吾さん関仁慈さんの3人も参加。その他、おなじみの活躍されている作家さんが勢揃い。

初日はもちろんオープニングパーティーやるんでしょうね。な、なんと・・・『Piano×Paint』とモロかぶりになっているのが残念でありません。

こればっかりは仕方ない。どちらも盛況な夜になることでしょう。


K392ギャラリーはK's Galleryの入っているビルの1階。もうおなじみですね。場所等はK's Galleryホームページをご覧になってください。

K's Galleryホームページ
http://ks-g.main.jp/