読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

アートライブ『Piano × Paint』by MELTEN & Painter kuro 無事終了!

活動日記 Piano×Paint

f:id:heart2art:20150325182037j:plain



3月23日(月)、杉並公会堂グランサロンで行われた『Piano × Paint』by MELTEN & Painter kuroは無事に終了いたしました。

出演のお二人は本当にお疲れ様でした! そして来場者の皆様、ありがとうございました! 月曜日の夜ということもありましたが、かなり遅れても会場に駆け付けてくださった方々もいらっしゃいました。


似たような写真もありますが、当日の様子をハート・トゥ・アートfacebookページにてアップしております。どうぞご覧になってください。

『Piano × Paint』by MELTEN & Painter kuro | Facebook

 

f:id:heart2art:20150325182143j:plain



今回のアートライブは2部構成。

前半は、MELTENさんのソロ演奏。

f:id:heart2art:20150325182215j:plain




そして後半は、MELTENさん&kuroさんによる演奏とライブペインティングの共演でした。


f:id:heart2art:20150325182239j:plain



杉並公会堂「グランサロン」は本来は日フィルのリハーサル室として作られているだけあって、生ピアノの持っている魅力をダイレクトかつ存分に楽しんでいただけたと思います。


今回の企画は、昨年の11月に越谷のギャラリーKで行われたPainter Kuro×澤本幸子二人展「Double walls」(企画:浪川恵美さん)のパーティーで行われたライブペインティングに端を発するものでした。

当日に足を運んでくださった浪川さんにもお礼を申し上げます。

MELTENさん&kuroさんの二人は、さらに大きな舞台へと突き進んでいくことでしょう。彼らの軌跡の中の一瞬に関わることができたことに感謝しております。


最後に、無事に終わることができたのは、関係者のサポートのおかげです。お疲れ様でした!