『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

サトナ好さんの『天真爛漫scribble』は4月2日まで アートニュース175

 

f:id:heart2art:20150326212152j:plain


昨年、「シャッター三人娘」の一人として高円寺のサービスコンビニエンス「PINO」のシャッター画を描いてくださったサトナ好さん※その時の様子はこちら。

あれから早くも1年が過ぎ去ろうとしていますね。時間が経つのがとんでもなく早いです。。。

シャッター描かせてくれるところはないかな? あったら連絡くださいね。

さて、サトナ好さんの展示。

現在、道玄坂「Bar foxy」で開催中。会期は4月2日まで。

f:id:heart2art:20150326212304j:plain


作品、ポップでファンシーな感じですね(ブログから勝手にとっちゃいました。許してください)。お店では、いろんな顔が展示されているようです♪ 春っぽい穏やかな気分にさせられることでしょう。

今回で「Bar foxy」が企画するアート展示は第23回目だそうです。前回はお知らせできませんでしたが、稲田明日香さんが展示されてました。


f:id:heart2art:20150326212348j:plain


オシャレな雰囲気のお店ですが、アットホームな雰囲気らしいです。土曜のランチ、ケニックカレーが人気らしいです。

渋谷に行ったときには、フラリと寄ってみてください。
サトナ好さんの展示が見られるのは、4月2日までの下記の時間です。
(月)(火)(木)(金)19時から2時
(土)(日)お昼のみ営業
※上記以外の曜日、時間はイベントで貸し切りになります。
 念のために事前に確認された方がいいかも。


あ、ちなみに近くにある「ポスターハリスギャラリー」『ー寺山修司生誕80年記念ー宇野亞喜良×寺山修司 演劇ART WORKS原画展1998〜2015』をやってます。3月29日(日)までです。

f:id:heart2art:20150326212431j:plain

「Bar foxy」から歩いて2分程度の場所にあるから、両方行くのがオススメです。

ポスターハリスギャラリー ホームページ
http://posterharis.com/

「Bar foxy」ホームページ
http://bar-foxy.com/

サトナ好さんのブログ
http://ameblo.jp/yoshimisatona222/