読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

「まんまるくん」シリーズ〜今後の展開

活動日記 まんまるくん

 

f:id:heart2art:20150401111300j:plain


昨年夏の『驚喜嵐舞!! 真夏の銀座に踊り咲く まんまるくん数千余体』から今年アタマの『まんまるマロン』まで、疾風怒濤の勢いで行ったkisaiさん「まんまるくん」シリーズ

銀座〜高円寺〜銀座と展示場所を移動しながら、トータル約2か月にも渡る力業な展示でした。

 

活動の内容はこちらのブログで紹介しているので、お時間のある方はどうぞ。

 

さて、昨日は、久しぶりにkisaiさんと打ち合わせ。

 

こないだの横浜元町中華街 ギャラリー art Truthでの個展(如月愛さんとしての個展)や先月23日の「Piano × Paint」も会いましたが、ほんのちょっとしか話してなかったですし。

 

『まんまるマロン』も今年の展示でしたし、そんなに時間は空いていないはずですが、なんだかものすごく久しぶりの再会って感じでした。


打ち合わせの内容は、「いままでの振り返り」「これからの確認」「具体的な計画」の3本立て。


まずkisaiさんは如月愛さんとしての個展(「K's Gallery」にて、25月18日(月)〜5月23日(土)開催)が控えているので、それ以降になってしまうと思いますが、今後のことは決まった時点でお知らせしていきますね。


最後にカラフルまんまるくん画像を。

f:id:heart2art:20150401112319j:plain

今後の「まんまるくん」の展開、どうぞお楽しみに☆