『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

明日明後日は『荻窪ハーモニーまつり』開催☆ 今回も装飾のお手伝い等で参加してます

f:id:heart2art:20150529125054j:plain


今回で10回目となる荻窪ハーモニーまつり』。いつもは6月アタマ開催ですが、今回は5月末開催です。

ハート・トゥ・アートとしては、毎回「てぶちゃん装飾」&「無料写真館」で参加協力してきましたが、今回は「無料写真館」はお休み。いつも楽しみにして足を運んでくださる方々もいらっしゃったんですが、ゴメンナサイ〜〜!

今回はロビーの装飾協力&1階でブース出展という形です〜。

装飾は柳瀬忠彦さんの「てぶちゃん」に加え、くぼさとみさんの「和風ボンボリ」を加えた形となります。

私はイベント両日とも会場におります。「パパ☆ママ リメイク」とか、「白の二人展」とかの宣伝メイン。あとは「てぶちゃん絵本」や「ビン笛合奏団Laマーズのコンサートチケット」なども販売してます〜〜。

イベントの内容は盛り沢山。詳しく紹介されている杉並区消費者センターのサイトをご覧になってください。

杉並区立消費者センター - お知らせ一覧



さて、これから悪名高い「ハート倉庫」に行ってきます。

あ、柳瀬さん&くぼさん、ともにお元気でした。