読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

facebookページ挨拶雑文(2015.6.8) 004

facebookページ挨拶雑文 活動日記

この雑文は、ハート・トゥ・アートfacebookページ(https://www.facebook.com/HEARTtoART)で気まぐれで書いたものです(2015.6.8 facebookページ掲載)。新年なので、旧年中の雑文をまとめてアップすることにしました。(2016.1.1 ブログ掲載)

 

今日は雲が多いですね。今年の関東の梅雨入りはいつになるでしょう。気圧の変化に身体がついていけなくなってきていますが、なんとか凌いでいきたいです。

村上春樹「『基礎体力』の強化は、より大柄な創造に向かうためには欠くことのできないものごとのひとつ」と語っています。

創造するしないに限らず、充実した毎日を送るためには、体力増進が必須なことだと痛感している毎日です。

ということで、どうぞ充実した一日をお送りください。

  • f:id:heart2art:20160101214102j:plain

※画像は村上春樹『走ることについて語るときに僕の語ること』


宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART

 

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

走ることについて語るときに僕の語ること (文春文庫)

 

 

 

職業としての小説家 (Switch library)

職業としての小説家 (Switch library)