『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

facebookページ挨拶雑文(2015.6.26) 015

この雑文は、ハート・トゥ・アートfacebookページ(https://www.facebook.com/HEARTtoART)で気まぐれで書いたものです(2015.6.26 facebookページ掲載)。新年なので、旧年中の雑文をまとめてアップすることにしました。(2016.1.1 ブログ掲載)

 

やはり・・・風邪をひいてしまったようです(汗)。

夕方から、椅子の上で爆睡。

ゲロゲロです。かなりゲロゲロです。

仕事を仕上げて送る予定でしたが、見事に時間過ぎてしまってます。

こういうときって罪悪感にまみれてしまいます。

でも、ダメダメ。そんな罪悪感なんてクソ喰らえですね。

いや、クソ喰らえは下品。

たまには豆腐でも喰らいましょうか。

どうしていきなり豆腐??? って感じですね。

韓国のドラマや映画などでは、出所シーンで豆腐が登場することがあるようですね。白い豆腐を食べるのは、「心を白くして二度と罪を犯さないように・・・」みたいな意味合いがあるそうです。実際、そんな感じなんでしょうかね? 

さて、強引に「白」に話を持っていきましたが、久世孝臣による「白」の言葉。ラストをアップしました。ぜひご一読ください。そして29日からの展示にもいらしてください。http://www.heart-to-art.net/echords11_KUZE.html

f:id:heart2art:20160101223419j:plain

※画像は韓国映画親切なクムジャさん』のワンシーン。「白い心で、白く生きて・・・」という台詞が象徴的に使われているようです。

 

 

宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART