読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

facebookページ挨拶雑文(2015.6.28) 016

この雑文は、ハート・トゥ・アートfacebookページ(https://www.facebook.com/HEARTtoART)で気まぐれで書いたものです(2015.6.28 facebookページ掲載)。新年なので、旧年中の雑文をまとめてアップすることにしました。(2016.1.1 ブログ掲載)

 

 


昨日の夕方からは『城』の稽古がありました。しつこくfacebookに写真を上げていたので、「またかよ・・・」と思われた方も多かったことでしょうね。。。

『城』も大事ですが、明日からは『白』の二人展がスタートします。こちらもどうぞよろしくお願いいたします。

昨晩から関さんが泊まり込みで制作しています。いまのところ順調な模様。これから会場に行きますが、非常に楽しみです。会期後半の3夜連続イベントもよろしくお願いいたします。
(facebooイベントページ)https://www.facebook.com/events/1723396167887784/
(特設サイト)http://www.heart-to-art.net/echords11.html

 

さて、昨日の話。稽古を終えて、楽しい酒でさらに結束を強めた夜だったわけですが、少しセーブしないといけないですね。翌日にダメージを残すお酒は自重しないと・・・。

古代ギリシアの詩人、ホメロスホメーロス「酒は働く人に大いなる力を増大せしむ」という名言を残しているようです。

たしかに酒の場や、酒の力によって、さらなる可能性が広がることは間違いないと思います。

『城』の稽古の後、パンチョ目黒さんとのやりとりで、いろいろと先に向けて力が増大するようなこともありました。

パンチョさんは、寺山修司氏の「純粋で、真っ直ぐで、謙虚」な部分を受け継いできている方だと勝手に私は思っているのですが、そういった方と一緒の時間を過ごせて幸せです。

f:id:heart2art:20160101223912j:plain

※写真は稽古中のパンチョ目黒さん。寺山魂を本番では魅せてくれることでしょう。『城』に関してはfacebooイベントページをご覧になってください→ https://www.facebook.com/events/910667548996340/

 

 

 

宣伝ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART

 

 

ポケットに名言を (角川文庫)

ポケットに名言を (角川文庫)