『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

2015年08月29日(土) twitterつぶやきまとめ

これは某作家さんの作品。「こどもフェア」〜「ハート12」の期間中、ハート・トゥ・アートがイチバンやりたかった企画『これスキ!… instagram.com/p/69_k0sD4-o/

posted at 22:17:06

 

四谷アートコンプレックスセンターで飯田哲夫さんの個展☆ 以前より深みが増した感じで、個人的に好きな作品が並んでました〜。展示は9月6日まで〜(^-^) instagram.com/p/6986xDD45c/

posted at 21:53:53

 

四谷アートコンプレックスセンターで武田クンの個展〜☆ 偶然、小河さんにも会ったので記念撮影〜(^-^) 武田クンの個展は明日まで〜! instagram.com/p/698FjPD43-/

posted at 21:46:37

 

今日の午後はパパママリメイク企画や「こどもフェア」全体の打ち合わせをくぼさんと。今回は杉並ボランティアセンターの運営委員会でお世話になっている大宮ふれあいの家の施設長、小林さんもリメイク企画に参加してくれ… instagram.com/p/69WARJD4_3/

posted at 16:13:51

 

ちょっと部屋を整理しようとしたら、6年ほど前の個展DMが大量に出てきた。もっと前のも大量に発掘されそうな予感…でも処分できない(>_<) instagram.com/p/689LETj4_r/

posted at 12:36:52

 

RT @zariganiboyz: んでいつもの私服レディ音出し。 本番ステージは 12時15分~ 14時30分~ の二回。 今日はJR大阪駅5F時空の広場れす。 pic.twitter.com/qh76dHRjVO

posted at 10:19:33

 

 

@zariganiboyz @Benicco0217 起きてくださいねー!  おしりモゾモゾしてきたw

posted at 03:40:21

@zariganiboyz ww

posted at 03:32:16

@zariganiboyz @Benicco0217 ねないとやばいよーっ…と言いつつオレも寝ないでパソコン前。明日は数年ぶりに阿波おどりの手伝いをしないから嬉しくて興奮してるのかも…

posted at 03:15:21

@zariganiboyz @Benicco0217 ほのぼの癒される会話だー

posted at 03:04:08

 

@ninkoouzou ありがとー! つか、まだ起きてるのですねー。これからは余計なことをつぶやくぞー。三日坊主ならぬ一日坊主で終わってしまわないようにファイトしますー! おー!

 

posted at 02:58:46

具体的には書けないけど、今日は首の皮一枚が切れずに残った日。結局、オレは拾ってくれる人に恵まれていると思う。感謝です。マジ感謝。いろいろ頼みっぱなしになっている人がいるし、やり残していることも多いので、感謝も気持ちをそちらに向けなければ・・・連絡&頑張りします〜!

posted at 02:47:16

 

つぶやきを増やすことにしたのは、多分、深夜でアタマがハイになっているからだと思われw いや、スコピーの「Speedy's Coming」(ライブ音源)をエンドレスで聴いているせいかも。ウルリッヒ・ロートとアーミング最高。クラウス・マイネはハードロック界のサブちゃんだ!

posted at 02:41:39

 

第12回『ハート・トゥ・アート』用の原画と井上ヤスミチさん。イベント名は原点に戻り、高円寺はカット。井上さんと出会ったのが2003年の春。もう12年前のことか。一昔以上も前。いまの情報瞬間淘汰時代だと二昔も三昔も前になるのかもね〜 pic.twitter.com/BvgHgDzHGg

posted at 02:36:50

 

ツイッター、もうちょっとだけ多めにつぶやくことにした。ヘッダー画像は9月開催の第12回『ハート・トゥ・アート』用の原画(一部/画:井上ヤスミチさん)と「こどもフェア2015」」チラシ。

posted at 02:29:00