『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

「こどもフェア2015」&「第12回ハート・トゥ・アート」の記録写真アップ中


「こどもフェア2015」&「第12回ハート・トゥ・アート」の記録写真をハートのfacebookページにアップ中。多分、かなり時間をかけながらのアップになることでしょう。

 

f:id:heart2art:20150926113146j:plain

アドレスはこちら。

「こどもフェア2015」&第12回『ハート・トゥ・アート』 | Facebook

 

今回、撮影したのはオレはともかく、ヘルプとして古い友人(先輩?)の関 佳明さんに協力してもらいました。かなりキレイな写真を撮る方です。先日は17人の写真家が17のスポットで、同時に山手通りを撮影するという「山手通りハック」という企画に参加されたそうです。時間がある方は、リンク先をどうぞ。

www.google.com


それから、360°全天球カメラ「THETA」の使い手、えんどうこうたさんにも「ダンボールの家づくり」撮影メインで協力してもらいました。

えんどうさんは都内で活動している即興芝居チーム「INNERSPACE」の一員。人気の即興芝居バトルイベント『MATCH』なども企画されている方です。定期的に中野区大和町の公民館で稽古もしているそうで、見学も自由。ツイッターはこちら https://twitter.com/innerspaceimpro

 

そして、えんどうさんが撮影した素材を素早く井上ヤスミチさんが加工してアップしてくれてます。その様子はこちらを見てくださいね。

Spherical Image | RICOH THETA


あと、こちらも
https://theta360.com/users/38886

今回の開催では、ハイテクを取り入れつつ・・・みたいな希望を最初から持っており、ドローンも投入する予定で動いておりましたが、安全性が微妙なので断念しました。

それにしても技術の進歩はすごいです。


ではイベントの様子とか、ハートでお世話になった人たちの情報などはハート・トゥ・アートfacebookページでシェアしていくので、そちらもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART