『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

「シモーネ 復活誕生祭」


先日の「こどもフェア2015」でのリメイクファッションショーにて司会進行をやってくれたシモーネ。なんだかんだで3年連続でヘルプに駆けつけてくれた彼女に感謝。

そんな彼女を主人公にした「シモーネ 復活誕生祭」が26日(土)に目白で行われました。

スタートから最後まで内容盛り沢山。さまざまな演出が散りばめられ、見事にショーアップされたパーティーでした。阿部服が羽根ストールをプレゼントするパフォーマンスもありました。

f:id:heart2art:20150927231734j:plain

f:id:heart2art:20150927231751j:plain


東北の震災支援を仲間一丸でやっている「チームLaマーズ」の面々や、銀座の孤鄰亭(こりんてい)で会った方など、久々の再会もあり、豊かな時間を過ごすことができました。

f:id:heart2art:20150927231814j:plain

 

それにしてもシモーネは魅力的です。会場にも素敵な人たちがたくさんいらっしゃってました。やはり類は友を呼ぶって印象。

オレも笑顔を絶やさず、「いまできること」を真剣にやっていく彼女の姿勢には教えられることばかり。

来年の「こどもフェア」など、また何か一緒にできる日が楽しみです。できれば、もうひとつ彼女とやりたいことがあるんですが、それはタイミング次第かな。


では、ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART