『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

10月29日「Na-Ni-Ka」の大きな見所のひとつは、日下訓志さんの衣装


昨日も紹介しましたが、10月29日、まんまるくんで大変お世話になっている如月愛さん企画「Na-Ni-Ka」が行われます。


f:id:heart2art:20151020170900j:plain



見所はいっぱいあるんですが、カッコイイのが衣装。この日のために作られたモノがお披露目されます。

 

あ、ちなみにチラシの衣装ではありませんよ。念のため。

衣装は、大阪で活躍されている「vitamin powers factory」の日下訓志さんが手掛けています。ブランド創設から20年以上も第一線でやられている方です。


サイトはこちら。
http://www.vitamin-powers-factory.com/

f:id:heart2art:20151021175658j:plain

クールなサイトです。ぜひご覧になってください。

日下さんのツイッターはこちら。
https://twitter.com/vpf1994

先日の打ち合わせで出演者それぞれが衣装に袖を通して着心地を確認したりしてました。その様子は写真でアップできませんが、かなりイイ感じです。

それぞれにとっては普段着るようなタイプの洋服ではないので、戸惑いながら・・・の部分もありましたが、洋服が各出演者の違った魅力を引き出してくれるでしょう。やはり着るモノのパワーは大きいですから。

ああ、オレも黒子用の衣装を作ってもらいたかった(苦笑)。


調べてみると黒子6点セットなんてものがあるんですね。18,000円ですって! 高っ!


(キョウエツ) KYOETSU 黒子6点セット (頭巾/着物/股引/腹掛/手甲/帯) (M)
(キョウエツ) KYOETSU 黒子6点セット (頭巾/着物/股引/腹掛/手甲/帯) (M)


顔だけならこのレベルのものでなんとか大丈夫??

影の男 (かげのひと) コスチューム用小物 大人用サイズ
影の男 (かげのひと) コスチューム用小物 大人用サイズ


さて、そんな私の話はともかく、限定30名ほどの特別企画「Na-Ni-Ka」、ぜひ観に来てください。

Facebookイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/397386697137604/