『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

TADASUKEさんの個展「月時雨」は11月30日スタート ハート参加者ニュース598


◎TADASUKEさんは雨をテーマにした作家さん

知ってる人にとっては言うまでもないことだが、TADASUKEさんは雨をテーマに作品づくりを続けてきている。

来週月曜から12月5日(土)までの一週間、銀座K’s ギャラリーにて個展を開催する。

f:id:heart2art:20151128053625j:plain



今回はどんな雨を降らすのか? 初日は夕方5時よりオープニングパーティーも行われる。トワ・クル〜ルのパフォーマンスも予定されているそうだが、布施さんがお休みだとか? TADASUKEさん&関仁慈さんの二人だけのパフォーマンスだとしても、けっこうレアなので必見。

ところでTADASUKEさんは天中殺から抜け出たんだっけ??

最近はわりとおとなしめに活動してきているTADASUKEさんだが、その理由は天中殺だったから自重してきただけのこと。

来年以降、溜め込んできたパワーを全開させるはず。それに向けた個展なので、かなり意欲的な作品が並ぶんじゃないかと勝手に想像しているが、どのような作品並んでいるだろうか。

とても楽しみ。

<詳細>
TADASUKE展「月時雨」
2015年11月30日(月)〜12月5日(土)
12:00〜19:00(金 〜20:00 / 土 11:30〜17:30)
銀座K’s ギャラリー(中央区銀座1-13-4 大和銀座一ビル6F)

ks-g.main.jp