読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

立体再生ロロネッツ『やさしい森の雨』は明日2日から! アートニュース200

活動日記 アートニュース


◎立体再生ロロネッツ@宇佐見未奈さん

ハート初期には作家さん以外にもたくさんの人にお世話になりました。いまとは比較にならないくらい多かったです。

宇佐見未奈さんもその一人。責任感が強く、行動力のある彼女にいろいろと助けられました。

彼女は2009年に劇団「立体再生ロロネッツを演出の牧島敦さんと一緒に立ち上げ、定期的に公演を行っています。

明日からは参宮橋シアタートランスミッション2015年春待月公演『やさしい森の雨』がスタート。

f:id:heart2art:20151201165610j:plain



6日(日)まで全9ステージを行います。
詳細はホームページを見てください。
http://steroro.com/index.html

実際、一度、稽古を拝見しましたが、若い役者さんたちの熱気がビリビリと伝わってきました。

さらに牧島敦さんによる演出は非常にスピード感のある場面転換が持ち味なので、勢いのある芝居に仕上がっていると思います。

また、ラストシーンはかなり実験的なことに挑戦する模様。話をチラリと聞いていますが、はたしてどのような光景になるのか・・・この目で確かめてきたいと思います。



◎ゆくゆくは1ヶ月公演!?

ホームページを見ると、2017年には2週間公演、そして! ゆくゆくは1ヶ月公演を行える劇団にしていく目標を掲げています。

シッカリとした目標を立てて積み重ねることって、いいことですよね。

オレには欠けている部分なので、ちゃんとしなければ。

ちなみに欠けているというのは、目標が立てられないのではなく、立てた目標をさすれてしまう部分が問題点なんですよ。。。なんでこんなに忘れっぽいのか・・・きっと海馬に問題があるんだろうと思います(苦笑)。




★宣伝★ハート・トゥ・アートfacebookページもよろしくです〜〜!
https://www.facebook.com/HEARTtoART