読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

泉鏡花2015「sHuNtyu」の記録写真の紹介です〜

 

◎大盛況だった泉鏡花2015「sHuNtyu」

2015年12月18日、渋谷アップリンクで行われたPainter kuroプロデュース・泉鏡花2015「sHuNtyu」公演。

 

f:id:heart2art:20160101182757g:plain

ハート・トゥ・アートとしては制作協力という形でヘルプしましたが、おかげさまで満員御礼で終えることができました。

半年前の夏に行われたカフカの『城』も好評でしたが、その勢いをさらに加速できた公演だったと思います。

いままで行われてきた一連のkuroさんプロデュースの芝居としては、もっとも全体のムードが良かったと思います。やはり定期的に積み上げていくことは大事ですよね。

顔合わせから本番前まで合計8回の稽古を経ての本番でした。その辺の記録はfacebookページのアルバムにまとめてありますので、お時間がある方はご覧になってください。

泉鏡花2015「sHuNtyu」(Painter kuro プロデュース 渋谷UPLINK 2015年12月公演) | Facebook

えっと、これはfacebookやってない人も見られるんでしたっけ?? もし観られない人がいらっしゃったらゴメンナサイ!

ちゃんとサイトに専用アルバムを作った方がいいのかな? まぁ、いいや。ゆっくり考えることにします。


◎さて、次回公演はどうなる?

気になる次回のkuroさんプロデュース公演ですが、8月アタマの週末に行われる予定です(たしか8月5日の金曜夜)。

実際、内容に関しては白紙状態です。

スタートからハート・トゥ・アートとしてはkuroさんに併走してきたわけですが、次回の関わり方も未定です。

ここまでイイ感じで右肩上がりで来ているし、kuroさんブランドというのも出来上がりつつあります。

そんなこともあるので、ハート・トゥ・アートが関わらなくても大丈夫じゃないかな? なんてことも思ったりしてます。

あ、次回の話はともかく、ダイジェスト映像なんかをサイトに追加アップしていく予定です。そっちの方もよろしくお願いいたします。

いずれにしても更新情報や新しい動きが出てきたらfacebookページでいち早くお知らせすることになると思います。ハート・トゥ・アートfacebookページをよろしくです〜〜!

https://www.facebook.com/HEARTtoART