読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

第13回『ハート・トゥ・アート』終了


第13回目となる『ハート・トゥ・アート』は無事に終了しました。

メイン会場はセシオン杉並展示室、そしてサブ会場は蚕糸の森公園・滝前広場。

写真は今回の展示室のシンボリックなリボンを使用したninko ouzouさんのインスタレーション。※ouzouさんのブログ http://ameblo.jp/ninkoouzou/



f:id:heart2art:20160413054128j:plain



会期中の3日間かけて制作された空間アートは、未来につながるものとなりました。

今回のイメージビジュアルもouzouさんの手によるもの。

「芽生え」や「拡がり」をイメージして描いていただきました。

f:id:heart2art:20160413054146j:plain



リボン(ribbon)であり、リボーン(reborn)であり、いろいろな意味を含んだ素敵な作品です。


急遽、展示室のキャンセルがあったことで強引に開催した第13回は、単独開催としては約11年ぶり。

私にとっては、非常に大きな再生への第一歩となりました。

過去の呪縛を振り切って、新生『ハート・トゥ・アート』として、自分の考えていることを形にして、刺激的なムーブメントにつなげていきます。

次回開催は決まり次第、こちらのブログやfacebookページなどでアナウンスします。

 

また、第13回の様子などもアップしていってますので、気になった方はチェックしてみてください。


ハート・トゥ・アートfacebookページ
https://www.facebook.com/HEARTtoART