読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

劇団・立体再生ロロネッツの公演は6月22日より アートニュース210


何回か紹介しているような気がしますが、今回の『ハート・トゥ・アート』ではコアスタッフとして劇団・立体再生ロロネッツの方々にヘルプしてもらいました。

きっかけは、以前にハートをヘルプしてくれた宇佐見さんと再会したことでした。

今回に限らずコアスタッフとしてヘルプしてくださる予定。とっても頼もしく思います。

さて、劇団・立体再生ロロネッツの6月公演のチラシが完成しました。

f:id:heart2art:20160419171929j:plain

f:id:heart2art:20160419171941j:plain

 

初めての下北沢進出だそうです。劇団にとっては下北沢は聖地みたいな存在ですもんね。全日満席になって欲しいところです。


ところで芝居に限らず、チケット売るのって大変ですよね。アートの有料イベントでも、ミニライブでも、コンサートでも、とにかく有料チケットを売るのはかなり大変です。

客席数が少なかったり、回数が少ないならば、内輪や仲間に頼み込んで・・・という形でもなんとかなりますが、キャパがデカかったり、イベント回数が多くなるとそういうわけにもいきません。

やはり新しいファンをどんどん増やしていかないとキツクなります。

そのためには一人でも多くの方々に魅力を知ってもらうこと。

ロネッツは、本番まで役者さんが毎日持ち回りでブログを書いて発信したり(ロロブロ! http://ameblo.jp/stereo-roronettes/)、ハッシュタグ「#ナーナ2」を付けてツイッターで投稿されたりしているようです。

ハート・トゥ・アートとしても、あらためての再開にあたり、いろいろなやり方を取り入れながら積み重ねていきたいと思います。


■立体再生ロロネッツ風待月公演
『ナーナ☆ガール2』
6月22日(水)〜26日(日)@下北沢シタアー711
チケット発売開始は5月5日(木)10時〜
詳細 http://www.steroro.net/
ブログ http://ameblo.jp/stereo-roronettes/

 

宣伝ハート・トゥ・アートのサポーター&参加者募集/facebookページもよろしく!
①第13・5回『ハート・トゥ・アート』7月30・31日に開催決定
今回は屋外(公園)での開催です。場所の予約は完了しておりますが、正式に使用許可がおりるまでに少し時間がかかります。正式に使用許可がおりた段階で参加者を募集します。ツイッターでも少しつぶやいておりますが、まずは過去のハート参加者対象に募集をスタートします。準備は前日から、撤収は翌日までを予定しております。

②6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します(6月4日・5日)
6月3日には会場装飾の準備をします。今回はリボンで装飾します。また6月4日の夕方には「これスキ!」パート2の準備を行う予定です。

※①②に関して「手伝ってもいいよ!」という人は、どうぞ連絡ください。

メール:postmaster@heart-to-art.netまで
facebookページ:https://www.facebook.com/HEARTtoART