読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

『大人のユーリズミックス★ナイト』で童心に返ってみて♪ アートニュース822


明日15日の夜、先日のハート13でお世話になった「けいこ先生とまゆ先生」が大人向けの楽しいコンサートを行います

 

f:id:heart2art:20160514145359j:plain

題して、『大人のユーリズミックス★ナイト』


ピアノ連弾や、ビアニカ、リコーダーなどによる「大人が楽しむリトミック的ライブ」になるそうです。


タイトルを見て、「えっ? ユーリズミックスのカヴァーコンサート??」なんて思う人もいるかもしれませんが、そうではありません。いや、そんなことを思う人なんて・・・ほとんどいないか(汗)。

くだらない脱線話はともかく、みなさんは童心に返って楽しむ時間ってあります?

意外と・・・ないかと思います。

童心に返ることは、脳味噌のいい刺激になりますし、凝り固まった意識をほぐす効果もあるし、繊細な感性を掘り起こすきっかけになるだろうし、単純にストレス発散になると思います。

『マーフィーの成功法則』で知られているジョセフ・マーフィーも「時には童心に返ってみましょう。自分が本当に求めていた楽しみを見つけ出せるかもしれません。その楽しみが幸福を招き寄せてくれる可能性だってあるのです」なんてことを言ってます。

ぜひぜひ、お時間のある方は『大人のユーリズミックス★ナイト』へ♪


<詳細>
けいこ先生(高坂景子)とまゆ先生(下村真有美)の
『大人のユーリズミックスナイト★』
日時:5月15日(日)
   19時スタート(開場18時)
Music Charge:¥2,000(小学生以下、ミュージックチャージ無料)
会場:北参道グレイプス
ホームページ
https://www.grapes.tokyo/

 

 

宣伝ハート・トゥ・アートのサポーター&参加者募集/facebookページもよろしく!
①第13・5回『ハート・トゥ・アート』7月30・31日に開催決定
今回は屋外(公園)で行います。屋外イベントが基本的に好きではない私ですが、意味があっての公園開催です。場所の予約は完了しております。来週くらいには杉並区から後援をいただき、正式に使用許可がおります。その段階で参加者を募集します。ツイッターでも少しつぶやいておりますが、まずはスジとして過去のハート参加者対象に募集をスタートします。準備は前日から、撤収は翌日までを予定しております。

②6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します(6月4日・5日)
6月3日には会場装飾の準備をします。今回はリボンで装飾します。また6月4日の夕方には「これスキ!」パート2の準備を行う予定です。

※①②に関して「手伝いたい!」「なんか手伝ってもいいよ!」という人は、どうぞ連絡ください。面白い人と出会えることは保証します☆

メール:postmaster@heart-to-art.netまで
facebookページ:https://www.facebook.com/HEARTtoART