『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

「ミズテツオ・上野謙介 2人展」は21日(土)まで! アートニュース825



銀座K's Gallery「ミズテツオ・上野謙介 2人展」に行ってきた。

銀座K's Galleryホームページ
http://ks-g.main.jp/exhibition/20160516/index.shtml


f:id:heart2art:20160520204928j:plain



上野さんの作品がすごく良かった。作品から伝わる空気感の拡がりに驚かされた。

f:id:heart2art:20160520204945j:plain



作品の奥に広がる深淵な世界。そしてクッキリと浮かび上がるシャープなライン。

前の週に行われていた『上野謙介、石黒隆宗 二人展』は韓国で制作された作品の展示だったが、今回はすべてが最新作。

ほんのちょっとの期間の差なのに、「えっ???」って思わされるほど作品の持つ世界観が膨らんでいた。

ちょっと、マジで来年あたり上野さんの作品はどうなっているんだろう?


いつも飄々としているキャラの上野さん。いつも仕事を丁寧に、そしてキッチリと、しかも余裕持ってされているのは知っている。

f:id:heart2art:20160520205042j:plain



オレはいつもドタバタの中で勢いのまま仕事をするスタイルだけど、もうちょっと先手先手でやっていかないといけないなぁ。。。とも思わされてしまった。。。汗

つぎの上野さんの展示は6月2日よ茨城県の「シフォンケーキと紅茶の店 詩穂音-シフォン-」にて開催(28日まで)。立て続けだなぁ。すごいなぁ。

詩穂音ホームページ
http://www.ootaka-kaorudo.co.jp/cafe/



宣伝ハート・トゥ・アートのサポーター&参加者募集/facebookページもよろしく!
①第13・5回『ハート・トゥ・アート』7月30・31日に開催決定!
今回は屋外(公園)で行います。屋外イベントが基本的に好きではない私ですが、意味があっての公園開催です。杉並区から後援もいただきました。来週から本格的に参加者を募集します(まずは過去のハート参加者対象にスタート)。準備は前日から、撤収は翌日までを予定しております。

②6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します(6月4日・5日)
6月3日には会場装飾の準備をします。今回はリボンで装飾します。また6月4日の夕方には「これスキ!」パート2の準備を行う予定です。

※①②に関して「手伝いたい!」「なんか手伝ってもいいよ!」という人は、どうぞ連絡ください。面白い人と出会えることは保証します☆

メール:postmaster@heart-to-art.netまで
facebookページ:https://www.facebook.com/HEARTtoART