『ハート・トゥ・アート』通信

高円寺発のアートイベント『ハート・トゥ・アート』です。知る人ぞ知る地域密着型アートフリマイベントの先駆け的存在です。

5月24日開催『フチコイ!9』ラインナップ確定! 今回も企画盛り沢山!  アートニュース827


少女☆タコサムさんがプロデュースする振付師地位向上イベント、略して、、、『フチコイ!』の第9弾が5月24日(火)に開催されます(大塚ハーツ/18:30スタート/3000円1D別)。

『フチコイ!9』詳細の前にタコサムさん情報。最近は一段と可愛く?なってきたタコサムさん。噂によると化粧水でお肌をお手入れし、髭も丁寧に抜いているとか。

f:id:heart2art:20160521121918j:plain

実際、お肌も“もちぷる”な感じです。きっと私生活も充実しているのでしょう♪

そんなノリノリのタコサムさんの企画は勢いがあります。前回(http://heart2art.hateblo.jp/entry/2016/04/20/124759)も充実した内容でしたが、とくに今回は見逃せない企画が予定されています。

①まずは定番の振付師対決!

前回の覇者は蛍光灯★おけいさん! マスクメイドさん、ASUKAさんという強者二人を相手にしての連覇はお見事でした。今回もステージ上で腰が抜けて立てなくなるほど?の歓喜する場面が見られるのでしょうか? 

f:id:heart2art:20160521122025j:plain



今回はQUEENリスペクトよしもと芸人、スベリー・マーキュリーさんが緊急参戦。エンタメ度アップで熾烈な戦いが繰り広げられることでしょう。


もちろん蛍光灯さんお二人のステージもあります。見る度に磨き上げられているパフォーマンスは必見です。

f:id:heart2art:20160521122126j:plain


「蛍光灯土産屋(物販)」では在庫切れだったシングル『花』が増販。ファンの方はまた売り切れる前にぜひ!


②続いて、ガチンコMC対決!
こないだお知らせ(http://heart2art.hateblo.jp/entry/2016/05/04/130454)してましたが、MC対決が行われます。しかもガチンコで。

あがいん直さん&あかはるさんという「フチコイ!」を支えてきた二人に差し向けられる刺客は元気たつやさん&小出あかりさん

常に「元気」をモットーにしている元気たつやさん&書道パフォーマーの小出あかりさんは、かなりの強敵。

どんな対決内容になるのかは当日までのお楽しみ。タコサムさんは「ガチでやらなきゃ面白くないですから」と話しているので、あがいん直さん&あかはるさんのコンビが見られるのも最後になってしまうかも???


③ユニット「まりなんなん」登場

これも先日紹介(http://heart2art.hateblo.jp/entry/2016/05/12/150249)しましたが、りなんなん&美広まりなさんのユニット「まりなんなん」が初披露されます。

f:id:heart2art:20160521122338j:plain

仲良しの二人が楽しい人形劇を繰り広げます。途中ではオリジナルの曲が披露されるとか? 二人それぞれのソロステージもあるので、一晩で2回楽しめちゃいますね♪



④噂のあの人が! みくり先生!

あの! 一部でかねてから話題になっていた「みくりさん」が出演するんです! ついに秘密のベールに包まれた存在が解き明かされます!

内容は、Twerk(トワーク)というセクシー系お尻ダンスの先生として出演されます。

ちなみにTwerk(トワーク)は、2013年にGoogleで質問がもっとも多かった言葉。マイリーサイラスが火付け役だったみたいです。どんなダンスかはググってみてくださいね。


ちなみに「みくりさん」には一度お会いしたことがありますが、明るくて、チャーミングで、聡明な感じの女性です。男女問わず人気者になるんじゃないかと思います☆


⑤まだまだ他にも! 豪華ラインナップ!

前回の「フチコイ!8」で解散したふろーどさんの朝日奈れおさんがソロで登場。そしてスーパースター国民的美少女立花なぎささんも! さらに宇砂美うささんわたなべるんるんさんミウィーさんも出演。振付師対決に登場するマスクメイドさん、スベリー・マーキュリーさんのソロステージも。

あ、もちろんタコサムさんも!

そんなこんなで盛り上がりそうな「フチコイ!9」。今回は大塚ハーツですので、お間違えないように!

<詳細>
「フチコイ!9」
日時:5月24日(火)
   18:30〜(開場18:00)
会場:大塚ハーツ(豊島区北大塚2-16-7 セイコーガーデン11大塚 B1)
   http://hearts-web.net/plus/
料金:3000円(+1ドリンク)
出演者:少女☆タコサム ASUKA 蛍光灯 マスクメイド 美広まりな りなんなん まりなんなん 宇砂美うさ ミウィー わたなべるんるん 小出あかり 立花なぎさ 朝日奈れお 中嶋みくり スベリー・マーキュリー 元気たつや
MC→あがいん直/あかはる





宣伝ハート・トゥ・アートのサポーター&参加者募集/facebookページもよろしく!
①第13・5回『ハート・トゥ・アート』7月30・31日に開催決定!
今回は屋外(公園)で行います。屋外イベントが基本的に好きではない私ですが、意味があっての公園開催です。杉並区から後援もいただきました。来週から本格的に参加者を募集します(まずは過去のハート参加者対象にスタート)。準備は前日から、撤収は翌日までを予定しております。

②6月には荻窪ハーモニーまつりにも例年どおり参加します(6月4日・5日)
6月3日には会場装飾の準備をします。今回はリボンで装飾します。また6月4日の夕方には「これスキ!」パート2の準備を行う予定です。

※①②に関して「手伝いたい!」「なんか手伝ってもいいよ!」という人は、どうぞ連絡ください。面白い人と出会えることは保証します☆

メール:postmaster@heart-to-art.netまで
facebookページ:https://www.facebook.com/HEARTtoART